甲子園

2022年08月11日

南風原町兼城交差点~徒歩5分

Bodymakesalonくくるの宮城です(*^-^*)

甲子園、興南高校を応援していました(^^♪

最後悔しい負け方だったと思うし、私ももらい泣きしちゃいましたが

あの場面で相当なプレッシャーと闘った投手、

どうか引きずらないで欲しいなと心動かされた試合でした。

プロ野球も見ますが、

甲子園はこの一瞬にかける思いもあって、応援も力んでしまいますね(*^-^*)

さて、次回こそ最強に肌に優しいがしっかり紫外線対策が出来る

UVの紹介をします!お楽しみ~(^_-)-☆










Posted by くくるのマリー at 17:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。