ありがとうございましたJIS+7A23

2016年12月31日

昨日で今年の営業は無事終了しました。
今年一年ご利用頂きまして本当にありがとうございました。

こんなに笑い声のするサロンもそんなにないだろうな〜


と思うくらいお客様の爆笑の声が聞こえて賑やかに一年過ごせました(笑)


これからも「くくる」がお客様の健康維持と元気になれる場所としてご利用頂けるように頑張っていきます


また来年元気にお会いできる事を楽しみにお待ちしています

よいお年を〜



Posted by くくるのマリー at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。