美味しかった焼き肉

2014年05月11日

こんにちは!


アロマくくるのシモジです。


昨日はロワジールのプールサイドのバーベキューに行って来ました(^_^)v

夕方6時から妹家族と弟、私の子供達は先に始めていて、私が仕事を終えて8時半頃参加しました


でもかなりの大雨…


台風のような強風…


そんななか、しっかり肉頂きました〜!


美味しかったよ〜


しかも苦手なラム肉が食べてみたら美味しかった(*^_^*)


いい肉はやっぱり美味しんだなぁ〜。


最後はケーキも食べて大満足!


ごちそうさまでした。





Posted by くくるのマリー at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。