嬉しい出来事

2013年11月20日

こんにちは!


アロマくくるのシモジです。


同級生の友達からプレゼントがありました(*^_^*)

ユウコもうすぐ誕生日だよね♪
と言ってお花のプレゼント。


キャ〜嬉しい!
ありがとうね〜(*^_^*)


お互い結婚して子育てに仕事に終われ15年ぐらい疎遠になっていて、今年5月から連絡を取り合い交流が始まりました。


高校生の時は仲間同士で誕生日プレゼントをしたりしたけど、卒業してから28年まさか誕生日を覚えていたなんて…


本当に久しぶりに感激!

とってもとっても嬉しいです。


友達っていいね。


みんな少しずつ時間の余裕がでてきて連絡を取り合うようになってきたのでまた楽しく遊べるようになるかな…(^O^)


気持ちは高校生に逆戻り〜(笑)


しばらくはお花で癒されます。



Posted by くくるのマリー at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。