博物館

2013年11月05日

おはようございます!

アロマくくるのシモジです。


昨日は私の両親、娘と一緒に県立博物館に行って来ました。


11月2日から始まった清水寺展!


朝10時に着いたので、まだ混雑してなくてゆっくり見る事ができました。


風神像、雷神像は迫力がありました!


地蔵菩薩立像は、見てるとすごく優しい温かい物を感じて私は一番好きかな…


それぞれ年代を感じ、なんだかすごく伝わる物がありました。


すごくよかったです

やっぱり清水寺に一度は行きたい!


両親といつ行けそう?

2年後ぐらい?


などなど…


必ず行くぞ!


と強く思いました。


触ってもよいお地蔵さんは、しっかり撫で回すようにさ〜や〜さ〜や〜して満足


ショップでも御守りとか絵はがき、色紙などなど、もう買いたい物がありすぎて…


ひとりテンション上がって大変さ〜


絶対行くべきよ!


私はもう一回行きたい

今度は妹と一緒に行く予定(笑)


すごくいい時間を過ごせました。



Posted by くくるのマリー at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。