家庭訪問

2013年04月19日

こんにちは!


アロマくくるのシモジです。


ずっと天気悪いですね〜(>_<)


そろそろ太陽が見たい!!


次男(中3)の家庭訪問が無事に終わりました。


上の2人は家庭訪問は関係なくなって、唯一ただ一人の家庭訪問です。


ギリギリまでお客様の予約を終わらせてダッシュで帰宅。


急いで片付けて掃除しましたよ〜(-.-;)


「先生甘い物嫌いってよ」〜

え〜何を準備しようか悩んで、若い男の先生なので、ケンタッキーのチキンとコーラ、アイスコーヒー、お茶を用意してスタンバイOK


担任の先生は面識もあってすごくいい先生なので、良かったです

今年は高校受験もあるので、しっかり考えて進路を決めないとね!





Posted by くくるのマリー at 14:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。