お土産

2013年04月09日

こんにちは!


アロマくくるのシモジです。


お客様から京都旅行のお土産頂きました〜

嵐山の桜の写真を見せてもらいました。

ステキでしたよ!


期間限定の桜の生八ツ橋とても美味しかったで〜す


ありがとうございました(*^_^*)


今日は小学校と中学校の入学式でしたね。


朝ピカピカのランドセルを背負って、親子で歩いている光景を見ました。


私の姪っ子も小学校入学式だったので、かわいいだろうなぁ〜って重ねて見てました。


明日から張り切って登校するんだろうね。


入学おめでとうね〜



Posted by くくるのマリー at 18:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。