宮古島へ

2012年06月23日

こんにちは!


くくるの下地です。


晴れましたね〜(*^_^*)


いよいよ梅雨明けだそうですよ。


いっきに暑い夏がやってきますね!


楽しみですね。ウキウキするな〜(^_^)v


今日、長男はいとこと2人で宮古島へ行ってま〜す。

いとこは同い年の女の子なんだけどね。


うちはいとこ同士みんな仲良しなんだなぁ。

ロックフェスティバルのライブを見に行くそうです。


12時の飛行機だったから、今頃は会場に行ってるかなぁ〜


実家が宮古なので、じいちゃんが空港まで迎えに行って、そのままライブ会場に行く予定

じいちゃんがチケットも買っててくれて、じいちゃんも一緒にライブ見るって楽しみにしてたから、


晴れて良かったよ〜

じいちゃんもノリノリだったら、ウケる!


ライブが終わったら、おいしい物食べてカラオケに行くそうです。

すでにじいちゃんとばあちゃんで、決めてるみたい。


明日の午後には帰って来るので、今回はゆっくり遊べないので、長男も残念そうだったけど…


またゆっくり遊びに行けばいいさ〜ね


じいちゃん、ばぁちゃんありがとうございます(^O^)


いつも感謝してます。

たんでぃが〜 たんでぃ



Posted by くくるのマリー at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。