綺麗に

2012年05月14日

こんにちは!

リラクゼーションアロマくくるの下地です。

この間、やっと咲いたグロキシニアが次々と花が咲いてま〜す

可愛いピンクの花でしょう〜(^O^)


サロンに来てまず最初に、今日も綺麗に咲いているね〜って話しかけている。


たぶん…メッチャでかい独り言(^_^)v


今日は午後の予約の空いてる時間で、ポスティングに行ってきました!

ハッサ!暑いことよ(^_^;)


水分補給もしないと大変ね〜


また夕方家に帰りながらポスティングするかな!


頑張ってやらんとね!
東北復興支援キャンペーンやってま〜す

チラシ見てね!


昨日は母の日でしたね

次男がボンファンで、苺のムースを買ってきてくれました(*^_^*)

長女はカレーを作ってくれて、長男は家の掃除をしてくれましたよ。


ありがとうね〜


昨日は珍しく私が何にもしたくなかったので、そんな時は何もしないと決めてゴロゴロして過ごしました。


ゴロゴロ出来る日曜日はめったにないので貴重です。


いい休養になりました

私の実家は宮古島なので、兄弟3人でアロマグッズあれこれ揃えて母に送りました。


自分が母親になって、お母さんの大変さや苦労がよく分かるようになり、自分の母親もよくやったなぁ、偉いなって思います。


私もお母さんのような母親になりたいと思っています。


よくお母さんは、こんなしてたな…とか思い出したりして、参考にしたりしています。


お母さんありがとう〜(^O^)

いつも感謝しています。



Posted by くくるのマリー at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。