PTA

2012年05月09日

おはようございます!

くくるの下地です。


昨日は夕方6時半にサロンを出て、娘の高校のPTA評議会に行ってきました。


今年は娘も3年生になり、学校にお世話になった最後の年なので、学校役員を引き受ける事にしました。


小学校の時もそうでしたが、3人が卒業するまでの間に必ず長女で一回、長男で一回、次男で一回は、学校役員を引き受けました。


PTAの役員をやってみて感じた事は、こんなに学校に関わって、参加する父母の方達がいないと学校の運営も大変なんだな〜って思いましたよ!


でも参加すると子供の事や学校の事が、多少なり分かるので、とても良かったです。


顔見知りも増えるしね(*^_^*)


子供を通して私も勉強させて貰ってますよ〜

感謝 感謝




Posted by くくるのマリー at 09:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。