家庭訪問

2012年04月18日

こんにちは!


くくるの下地です。


今日は次男の家庭訪問でした。


4時50分の予定だったので、4時で予約のお客様を終わらせて、ダッシュで帰宅


毎日まめに掃除をしてないので、こういう時はもう大変(>_<)


一応片付けして掃除機かけて…


焦りまくり〜(;_;)


なんとかキレイになった? かも…


取りあえず見た目は…

ピンポーン

先生が来て、

初めまして〜の挨拶をして、30分程で終わりましたが、


やっぱりうちの次男は落ち着きが今ひとつないのと、人の話を聞いてない事が多いというご指摘


まったくその通り


私にもしょっちゅう怒れているのに、なかなか治らないさ〜


中2になったので、しっかりしてくださーい

お願いしますよ〜


遠慮なくいっぱい叱ってください!

一年間よろしくお願いします。

先生大変だろうな〜(>_<)



Posted by くくるのマリー at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。