インフルエンザ

2012年01月23日

おはようございます!

また寒くなりましたね。


旧正月だからまた寒くなったね〜っていう会話が、昨日のサッカーの父母の間でもありました。


ホント!昨日午後1時半から夕方6時半頃まで浦添中のグラウンドで、


次男の練習試合を見ていたけど、


風は強いは、雨は降るはで、だんだん身体も冷えてくるし…


でも子供達は雨に濡れながら、頑張ってサッカーしてました


本当にみんな偉いです

それに比べたら私達の寒いのなんか、なんでもない


気合いで乗り切れ〜

練習試合負けちゃったけど…


よく頑張った!お疲れ様でした


ところで、インフルエンザ流行ってきてますね!


ウイルス対策に


ウイルス研究の世界的権威、根路銘国昭氏が開発した、液体や微粉末でも


ウイルス不活性効力のある〔センダン葉抽出エキス〕


その〔センダン葉抽出エキス〕を使用した、(ウイルス除去ミスト)


この間買ってきました!


植物(センダンの葉)エキスを使用していて、塩素を使ってないので、


刺激臭や色落ちの心配もなく、人体に安全なウイルス対策です。


マスクの外側から噴霧するだけでウイルス除去率がアップするそうです!


その他、O‐157、防カビ、サルモネラ菌などにも効果あるそうなので、


台所の除菌にも使えますよ。


いろんな所で活躍してくれそうなウイルス除去ミスト


私の長男は高校受験を控えているので、

さっそく使ってます。

ホントに匂いがないので、使い易いですよ!

取扱店はイオン琉球(一部店舗)、コープおきなわ、リウボウストア、ユニオン、ちゃんぷるーネット、沖縄宝島あっぷるタウン店


となってます!


なんでも予防は大切。

普段の食事や予防対策で、丈夫な体作りをしましょう。


特に子供達には必要ですよね(^O^)


それも安全で安心して使える物


この商品も探していたので、ちょ〜ラッキーでした。


サッカーのお母さん方にもおススメしました!



Posted by くくるのマリー at 12:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。