ブライダル

2012年01月19日

21日土曜日に結婚式を控えたIさん。


4回の集中コースの今日は最後の日


アロマフェイシャルの後にダイヤモンドスキンジェルパックで2倍速で仕上げました。


かなりくすみがとれて顔色も白くなりました。

Iさんも首が綺麗になってる〜って、喜んでいただきました


バッチリ綺麗になってます!

馴染みのお客様が結婚だったり、出産だったり、幸せの報告がある度に、私もとっても幸せな気持ちになります。


この仕事で縁あって出会えたお客様に感謝です。ありがとうございます(^O^)




Posted by くくるのマリー at 20:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。