ブログ

2011年12月22日

こんにちは、くくるです。


妹が年賀状を書いてま〜す。

今年3月から妹が朝10時から午後1時頃まで、お店を手伝ってくれてます。


施術はしませんが、事務的な仕事をやってくれてます


まだパソコンが不馴れな私には、とっても助かってますよ〜

ありがとうね〜。

昨夜TSUTAYAに行ってきました。

読みたい本を探しに行ったのに、なかった(>_<)
ショック〜。
変わりにDVDを借りました。


子供のリクエストからルパン3世、ヘタリア、私はシャーロックホームズ、それと前から見よう見ようと思って、なかなか見れなかった

シンドラーのリスト

2枚組で時間が長いけど、夜更かししてみます(^_^)v。





Posted by くくるのマリー at 13:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。