ブログ

2011年12月21日

こんにちはくくるです。

明日で学校も2学期前半終了

23日から冬休みに入ります。

きゃ〜恐怖の長い休み 学校が休みだと食事の準備が大変です!仕事をしているお母さん方は一緒だと思うけど、仕事に出る前のやる事が増えますよね〜(∋_∈)


学校の給食が有り難いです。


今日はポカポカいい天気ですが、週末かなり冷え込むみたいです。
23日は次男もサッカーの大会が始まります。7時30分には浦添に集合、弁当持参なので何時に起きて弁当作りしようかな〜(*^_^*)


第1試合の9時キックオフなので、試合を見てからお店に行く予定です。


頑張って朝練にも行って練習しているので、勝って欲しいさ〜

私も次男のテンションをあげる為に、好物をたくさん作らなきゃ〜

たまに子供達によくそんなにテンション高いな〜って言われる事がありますが…

お母さんは元気でなくっちゃ〜ね!

みなさん!元気ですかぁ〜のノリで、笑顔で今日も過ごしてね



Posted by くくるのマリー at 14:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。