ブログ

2011年12月19日

こんにちは くくるで〜す。


昨日からメッチャいい天気ですね〜

昨日は日曜日でお店もお休みだし、息子の部活も休みだったので、久し振りにゆっくりした休日でした。


最近、前世療法をしている武茂さんの本を読みました。


前世からのカルマのこと、潜在意識のこと、前世リーディングをした実例がいくつか載ってます。

人の潜在能力を開き天命を知らせることが私自身の天命

と言っている武茂さんがパラレルライフを立ち上げる経緯なども書いてあって、読みやすかったです。


私も武茂さんのセミナーに参加した事があります、その時はカラーリーディングをしましたが、自分の気付かない自分の感情や思いなどに納得させられた感じでした。


スピリチュアルな内容なので、興味がある方は読んでみては?



Posted by くくるのマリー at 18:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。