温めることの大切さ☆彡

2021年10月18日

こんにちは!(^^)!南風原町兼城交差点~徒歩5分

Body make salonくくるの宮城です(^^♪

過ごしやすい気候になりましたね(^_-)-☆


本日、5年以上ぶりにマッサージを受けにいらしてたお客様のお話です!(^^)!


マッサージを受けるのが久々なのに・・・腕を使う仕事をされてるのに・・・

肩や背中のハリがないんです。体も温かいΣ(・□・;)


お話を伺うと、ウォーキングを習慣化されていたんです。

それに、肌ツヤから水分をしっかり摂っている事がわかりました。

お孫さんと遊ぶために体力をつけているんだとか!(^^)!

やはり日々の過ごし方、大切ですね(*^-^*)

これから涼しくなるにつれ、

体が冷えると毛布を一枚掛けるように脂肪が増えていきます、、、。

ウォーキングや朝晩の白湯を習慣化されることで防げる不調や予防をし、

今年も乗り切っていきましょう(^_-)-☆


肩こり

こうなる前に☆彡


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
[ムーチー」の日
[ムーチー」の日(2024-01-18 15:48)

12月スケジュール
12月スケジュール(2023-12-01 16:22)

もうすぐ4月
もうすぐ4月(2023-03-26 14:00)

秋バテ
秋バテ(2022-09-22 12:00)


Posted by くくるのマリー at 14:57│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。