痩身コース(SUPER WAVE ハイブリッド)№1

2018年01月08日

くくるで使用している機器
パルティール「SUPER WAVE ハイブリッド」





痩せる!
しかも、疲れもとれる!



※ トレーニング不要

※ 食事制限不要

※ 1日たったの20分  上限なし!

※ 痛くないEMS

痩身コース(SUPER WAVE ハイブリッド)№1


痩せるためには運動もしなくちゃ!!

筋力アップのためには最低
週3回の運動をしなければ効果は期待できません。


しかも効果的な運動をしているのか
よくわからない・・・・


わかっているのに時間が取れないのが現状・・・・


運動が嫌い・・・


そんな方、多いですよね~うわーん


そんな悩みに
パルティール「SUPER WAVE ハイブリッド」




「SUPER WAVE ハイブリッド」では
筋肉の深層までしっかりと刺激をとどけられるため
他の運動方法と比較できないほど
インナーマッスルを運動させることができます。


定期的に
インナーマッスルを動かすことで代謝が上がり
エネルギー消費が加速されるため
自然とスリムで美しい身体になっていきます。


パルティール
http://partir-cb.com/


痩身コース(SUPER WAVE ハイブリッド)№1


ただ体重を減らすのではなく
しっかり筋力アップをして体脂肪を減らすことが大事です!!


いかに筋力を維持するかが若さの秘訣ですよ(*^_^*)


また次回、お伝えしますね。



今週の予約可能時間です。


(火)10:00~13:00 17:00~18:00

(水)10:00~16:00

(木)10:00~18:00

(金)10:00~13:00 16:30

(土)10:00~18:00

日曜日  定休

  

ご予約はこちらから

電話予約  098-889-0086

メールでのご予約はこちらから







同じカテゴリー(SUPER WEVE ハイブリッド)の記事
10月15日の記事
10月15日の記事(2021-10-15 13:22)

自律神経を整えよう!
自律神経を整えよう!(2021-08-26 13:47)

通いたい放題プラン
通いたい放題プラン(2018-05-23 21:20)


Posted by くくるのマリー at 14:42│Comments(0)SUPER WEVE ハイブリッド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。